niche

鷹ではない!よだかだ!!

その縁が見つからない。

梅雨が開ければ夏が来る。
海だ!花火だ!お祭りだ!!
楽しいイベント盛りだくさんの季節だけども、一緒に参加してくれる友人がいない(多忙)
恋人もいない(存在自体)

え、恋人ってどうやったらできるの?
錬成?栽培??召喚???


それはさておき、この前に友人と街コンに行った。
街コンってすごい。同性の友達ができた。あるぇ?


とは言えLINEのやり取りをしている人はいる。街コン後、実際に会ったのは1度だけだから、まだ縁があるかはわからないけども。


恋人が欲しいかと聞かれると、正直わからない。
家族が、子どもが、誰かのいる帰る家が欲しいかと聞かれると、やっぱり全部わからない。
だってひとり楽しい!友人達と遊ぶの楽しい!
アラサーなのにね!!焦りが!!!ない!!!!


ももし縁あって家族ができたら、相手も自分も、全力で幸せにしてあげたいと思う。