niche

鷹ではない!よだかだ!!

うそです。ちょっと泣きました。

とある土曜日。
その日よだかはシング→コナン→ワイスピ→帝一の國という映画ハシゴをする予定だった。
よだかはまずは新宿に向かい、朝8時からギリギリ上映していたシングを観る予定であった。
だが残念ながら、よだかは前日………夜中まで飲み会だったのだ。

まあ起きれませんよね。知ってる。
それでもお昼前には起きて死ぬ気で風呂って、『名探偵コナン から紅の恋歌』に滑り込む私。
ちなみに2度目。
f:id:ku-hakumitai:20170702211828j:plain

次のワイスピは満席で入れず……。
一緒にいた友人(同じく前日飲み会で遅刻)とガストで小休憩。

f:id:ku-hakumitai:20170702211853j:plain
帝一の國』は原作読まずに観たけどすっごい面白かった。
そうだ原作も読もう。DVDも借りよう。レンタル待機だ。
ギャグ系かと思ったのに、不覚にも途中で涙ぐんでしまった。

そんな土曜日でした。